人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルアート@バンコク

ネイルアート@バンコク_c0065600_044016.jpg

旅行にいったからできることってありますよね。
バンコクで楽しみにしていたのは初!ネイルアート。
料理もしない旅行中ならでは。
私はバンコクのMBKというショッピングセンターの2階の渡り廊下先にある小さなネイルショップにいきました。
お向かいのお店の名前が”KAWAII"で、小さいお店が集まった、
まるで原宿のような雰囲気です。

お店にゆくと、見本がたくさんあって、その中から選びます。
その見本に値段が書いてあるので明朗会計。
どれにしようか悩みに悩んで、赤系のスカートに合わせた色にしました。
10本で200バーツ(約600円ってとこ)。

爪の手入れなどは特になし。乾燥させる時間もいれると1時間ぐらいはかかります。
担当の女将のような感じの人が結った髪にさしていた面相筆を使って、
丁寧に描いてくれます。模様を描くためのネイルカラーはゆるくといてあって、
フィルムの透明ケースに保存していありました。

私はこだわり派ではないのでこのレベルで大満足。
またバンコクにいったらいってみたいです。
by yoshikohiroyuki | 2005-06-01 00:08 | ビューティ