「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KYOBOレコード

c0065600_10324316.jpg明洞でレコードショップを探しましたが、地下街の商店街にある小さいお店ぐらいしか見つけられません。ホテルのフロントでもきいてみましたが、ハンナラレコードもタワレコも閉店したとのことでした。そこで薦められたのが、キョボックン(景福宮)近くにあるKYOBO ビル地下にあるレコードショップ。こちらだったら試聴もできましたし、K-POPの売れている順番にCDが並べられていました。その週のヒットチャートNO1は、 SG wanna be(16500W) NO2 はBUZZ(15300W)。もちろん、K-POP節が炸裂。もう1枚は、ちょいボサノバ風のGUMMY(15300W)です。(20060504)オススメ★★
innolife.NET
K-PLAZA.com
c0065600_10332635.jpg

c0065600_10341017.jpg
[PR]
by yoshikohiroyuki | 2006-05-13 10:39 | ソウル