人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パキスタンカレー

ナンのおかわり自由(ただし条件あり)のカレーハウス、
ガネーシャの棲み家@西荻窪にいってきました。
休日のお昼とあっていっぱいです。
ナンはあつあつ、おいしかったです。
私が今まで食べたナンは、しっかり重くて、ボソボソしていた。
こちらのは、ふわふわしっとり、ちょっと甘い味がします。
それだけでも食べられそうです。
もちろんカレーもおいしい。マイルドなのに、ぴりっと辛い。
ガーネーシャの棲む家
ランチセット1000円
お好みセット(カレー2種)1200円。
ミニサラダとチャイ付き。

パキスタンカレー_c0065600_19535672.jpg
by yoshikohiroyuki | 2005-04-28 19:54 | おいしいもの