人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピシュエ@吉祥寺のジャンボシュー

ピシュエ@吉祥寺のジャンボシュー_c0065600_875539.jpgビシュエのジャンボシューです。
きまぐれ洋子ちゃんが、テレビで見て、どうしても食べたい!って言い出して、探すことしばらく。
吉祥寺ラーメンの春木屋の向かい、カフェビシュエにあります。
こちらでは工房もあり、作りたて新鮮ケーキとおいしいコーヒーが楽しめます。
ジャンボシュームリームの重さは、260グラムもあり、
女性だったら、四人で1つでいいかな〜。

クリームはカスタードではなく、あまり甘くないクリーム。
クリームチーズのようなさっぱり系。食べやすい!
シューの素材はしっかりしていて、おいしいです。
やはり100円ぐらいのシューなどとは違う。
おいしいシュークリームはシューもおいしいのですね。

こちらのスタッフの方々の対応がさわやかです。
おいしいケーキ屋さんで働くかたってすてきな人が多いです。
カフェビシュエ
ジャンボシュークリーム1コ735円
by yoshikohiroyuki | 2005-05-30 08:31 | おいしいもの