人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネット@シンガポール

インターネット@シンガポール_c0065600_1503050.jpg

インターネット@シンガポール_c0065600_1505990.jpg

iBookは持っていくけれど、
目的は、ビデオ編集やデジカメ画像保存。
せっかくだから海外ローミングサービスでつないでみたいもの。
現在準備中。コンパクトに紹介しているサイトなどがないので
完了したらこちらでご紹介します。

シンガポールでは、アラブストリートでインターネットを利用しました。
1時間S$2。(S$1=72円)
インターネットができるところって想像していたより少なかったです。
みんなPC持っているだろうしね。

もちろんホテルにもありますが、安いプランで宿泊だと
有料になります。曖昧な記憶だと、30分S$6といわれたような。

日本語環境は大丈夫かと確認しましたが、
読めるだけで、日本語入力はできません。

メールチェックぐらいで、探しものもできないじゃないよん!
(アルファベットで入力はできますよ。でも)
ネットって見ているだけじゃつまらない。
わざわざ探す時間もどうかな!?。
次はぜひ、ホテルで、無線LANです!
by yoshikohiroyuki | 2006-02-04 15:05 | シンガポール