人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ikari coffee

ikari coffee_c0065600_9124117.jpg 新光三越の裏あたりは、予備校がたくさんあります。
そこにあるikari coffeeに入りました。
チェーン店ですが、この店舗は、喫煙禁煙とフロアで分けています。
おいしそうな朝メニューにつられてでしたが、店中も広いし、
朝からのんびりできました。
すでにケーキなども並んでおり、
ぐらぐら心が揺れましたが(特にエッグタルト!)
おかずパンとカフェラテにしておきました。
どちらもおいしかったです。次は台北のカフェめぐりにしような!
朝セット(飲みもの、パンから1つずつ選びます。NT$79)
■ikari coffee
ikari coffee_c0065600_9165635.jpg


ikari coffee_c0065600_9175150.jpg

ikari coffee_c0065600_9172254.jpg

ikari coffee_c0065600_9173651.jpg

by yoshikohiroyuki | 2006-04-23 09:36 | 台北