人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明洞キンパッ

明洞キンパッ_c0065600_22571153.jpg

帰国日の朝食は、韓国ファーストフードの代表、キンパッ店へいきました。
キンパッとは、太巻きのこと。オリジナルは、具なしで、のり巻きぐらいの大きさ。でも具なしでは、食べられそうにないので、具が入ってるところへいきました。このお店は、朝は男性ばかりが食べにきていました。男性的朝食なのかな。女性はみな日本人で、テイクアウトばっかり。キンパッは、ごま油がきいているかと思ったのですが、そうでもないので食べやすかったです。ごはんは、酢飯ではなかったです。具材は、卵、きゅうり、かにかま、ちくわなど。キムパッ2本5000W。ほかにも、トッポギなどありました。
キンパッを頼むとキムチ、たくわん、わかめスープが付いてきます。
住所:地下鉄明洞駅6番出口から徒歩5分ぐらい。
OPEN:0600-22-00(20060504)オススメ★
by yoshikohiroyuki | 2006-05-09 23:00 | ソウル