人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドームホテルのアジアンブッフェ

ドームホテルのアジアンブッフェ_c0065600_8185167.jpg東京ドームに隣接するドームホテルの夜ブッフェに連れて行ってもらいました。今はアジアフェアです。待ち合わせまで時間があったのでロビーにいましたが、団体さんがも何組もチェックインしていました。リムジンバスも直接乗り入れていました。水道橋の駅に近し、便利なところです。私だったらここに泊まるかな?なんてパンフレットの値段をチェック。

お料理は、かぼちゃの冷たいスープ(家では作るのたいへん)インドネシアのガドガドのサラダ、ビビンバ,ベトナムフォー(めんはその場で茹でてくれます)や、ナシゴレン,ローストビーフ、トムヤムクン、パパイヤのサラダなど。デザートは、ミニケーキが何種類も並んでいます。少しずつなら全部食べられそう。沢山の種類を好きなだけ食べられるって、いいですよね。お互い気を遣わなくていいし。ソフトドリンクも飲み放題。おいしかったです。夜ひとり3465円。1700ー2200。

ドームホテルのアジアンブッフェ_c0065600_825323.jpg最近いった韓国のはなしなど、話が盛り上がって、私たちがレストランを出たのは、22時すぎていました。本当は22時までなのに、追い返されないのはホテルのいいところ。
■東京ドームホテル
■初夏のアジアンブッフェその他レンスラン案内

ドームホテルのアジアンブッフェ_c0065600_8263024.jpg
by yoshikohiroyuki | 2006-05-14 08:39 | おいしいもの