人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私たちのトラベルジャーナル」がちゃこ&がちゃお+ちゃとらん(猫)の旅。CONTAX T3とCONTAXTvs DIGITALで撮っています。


by yoshikohiroyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CONTAX T3の故障

CONTAX T3の故障_c0065600_2257666.jpg

CONTAX T3の自動開閉カバーが故障。電源をONにしても眠そうなまぶたの状態。
これで撮影した写真が、こんなふう。
「まぶた」部分に触ると、かたつむりの触覚のようにさっと、
動くのですが、これではちょっと。。。。
CONTAX T3の故障_c0065600_22571836.jpg

フィルム1本全部がこんな写真。困りました。トリミングしようがない。
次回旅行までに修理しないと。。。

感度400は、晴天だと、色が飛び過ぎてしまうし、
もう少し自然に撮影できるフィルムを使いたいものです。
by yoshikohiroyuki | 2006-05-23 23:03 | 旅の映像